ホームページ・アプリのご利用に関するお問い合わせ
ホームページ、Web操作に関するよくあるご質問
上記以外でも解決できない場合
ホームページ・アプリについてのメール窓口
ニッポンレンタカーサイトWebマスター
ご回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。
お問い合わせの際は、下記の情報を記載のうえ、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
- 【ホームページ・アプリでの不具合やエラーに関するお問い合わせ】
- ●不具合やエラーが発生している画面の内容、またはURL
- ●不具合やエラーの内容
- ●ご利用の端末(OS、機種)、ブラウザの種類
- ●操作日時
- ●会員番号(会員のお客さまの場合)
- 【メールアドレスの認証に関するお問い合わせ】
- ●お名前
- ●生年月日(ご本人さま確認のため)
- ●会員番号
- ●認証したいメールアドレス
- ※認証コードメールが届かないお客様はこちら