ニッポンレンタカーメンバーズクラブ(個人会員)の登録時にお送りする認証コードメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
一度ご確認ください。
ニッポンレンタカーメンバーズクラブ(個人会員)の登録時にお送りする認証コードメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
一度ご確認ください。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認ください。
・不要なメールが受信ボックスや迷惑メールボックスに溜まっている場合は、それらを削除してください。
・メールアプリのゴミ箱にメールが溜まっている場合は、それらを削除してください。
・ご使用端末のキャッシュを削除してください。
【Android】
端末の「設定」>「アプリ」または「アプリと通知」よりメールアプリを選択し、ストレージからキャッシュを削除いただけます。
【iPhone(Safari)】
端末の「設定」>「Safari」>「履歴とWebサイトデータを消去」より削除を行っていただけます。
ご利用のメールアプリ内で「ニッポンレンタカー」を検索し、メールが届いているかをご確認ください。
※必要に応じて、ドメイン「nipponrentacar.co.jp」を迷惑メールから解除してください。
・ご利用の携帯電話会社やメールサービス会社の公式サイト等で「URLを含むメール」を受信しない設定がされていないかをご確認ください。
・受信許可リストへ下記のドメインまたはメールアドレスを追加し、ニッポンレンタカーからのメールが届くように設定してください。
ドメイン:nipponrentacar.co.jp
Webサイトからご操作いただいている場合:irc@nipponrentacar.co.jp
公式アプリからご操作いただいている場合:nrapp@nipponrentacar.co.jp
※上記のメールアドレスはいずれも自動送信専用です。
<各携帯電話会社の受信設定方法について>