ID/パスワードが分からない場合
ニッポンレンタカーメンバーズクラブのID(会員番号)・パスワードをお忘れの場合は、以下からお手続きいただけます。
ID(会員番号)がご不明な方
下記より、会員番号の照会を行ってください。
会員番号の照会には、次の情報が必要となります。
- @お客さま氏名
- A免許証番号
- B生年月日
- C会員情報に登録されているメールアドレスまたは電話番号
※登録をされていて、上記より照会ができない場合は、会員情報が誤登録または未登録の可能性がありますので、恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。
※メールアドレスの認証の手続きを行っている場合は、認証済みメールアドレスをログインIDとして、ログインをお試しください。
ログインはこちら
※法人会員のお客さまはこちらにお問い合わせください。
※過去5年以内にニッポンレンタカーメンバーズクラブとしてのご利用がない場合やメールアドレス認証のうえでご入会いただいた会員番号で1年以内にご利用がない場合は、会員資格が無効化されます。再度新規入会のうえご利用ください。
パスワードがご不明な方
下記より、パスワード再設定を行ってください。
※ID(会員番号)もご不明な場合は、パスワード再設定画面の「メールアドレス認証済みの方」のタブを選択し、メールアドレスの入力をお試しください。