1. トップ トップ
  2. ID/パスワードが分からない場合

ID/パスワードが分からない場合

ニッポンレンタカーメンバーズクラブのID(会員番号)・パスワードをお忘れの場合は、以下からお手続きいただけます。

ID(会員番号)がご不明な方

下記より、会員番号の照会を行ってください。

会員番号照会


会員番号の照会には、次の情報が必要となります。

  • @お客さま氏名
  • A免許証番号
  • B生年月日
  • C会員情報に登録されているメールアドレスまたは電話番号

※登録をされていて、上記より照会ができない場合は、会員情報が誤登録または未登録の可能性がありますので、恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。

※メールアドレスの認証の手続きを行っている場合は、認証済みメールアドレスをログインIDとして、ログインをお試しください。
ログインはこちら

2021年11月30日以降にご登録の場合は、ご登録時のメールアドレスをログインIDに入力のうえ、ログインをお試しください。

会員ログイン


※法人会員のお客さまはこちらにお問い合わせください。

過去5年以内にニッポンレンタカーメンバーズクラブとしてのご利用がない場合やメールアドレス認証のうえでご入会いただいた会員番号で1年以内にご利用がない場合は、会員資格が無効化されます。再度新規入会のうえご利用ください。

パスワードがご不明な方

2021年11月29日以前に店舗で登録され、はじめてWebサービスを利用される場合はパスワード登録を行ってください。

パスワード登録


下記より、パスワード再設定を行ってください。

パスワード再設定


※ID(会員番号)もご不明な場合は、パスワード再設定画面の「メールアドレス認証済みの方」のタブを選択し、メールアドレスの入力をお試しください。