1. トップ トップ
  2. お問い合わせ
  3. ホームページ・アプリのご利用についてのお問い合わせ

ホームページ・アプリのご利用に関するお問い合わせ

ホームページ、Web操作に関するよくあるご質問

  • 「セッションが無効です」というメッセージが表示されて、操作ができなくなりました。
  • 操作中に「サービス停止中」というメッセージが表示されました。
  • システムエラーが出て、予約や会員情報の登録・変更などができません。
  • 会員ログインができません。
  • パスワード登録やパスワード再設定ができません。
  • メールアドレスの認証ができません。

ホームページのご利用に関するよくあるご質問一覧 »

上記以外でも解決できない場合

ホームページ・アプリについてのメール窓口

個人会員/法人会員についての窓口

ホームページ・アプリについてのメール窓口

ニッポンレンタカーサイトWebマスター

ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。


お問い合わせの際は、下記の情報を記載のうえ、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • 【ホームページ・アプリでの不具合やエラーに関するお問い合わせ】
  • ●不具合やエラーが発生している画面の内容、またはURL
  • ●不具合やエラーの内容
  • ●ご利用の端末(OS、機種)、ブラウザの種類
  • ●操作日時
  • ●会員番号(会員のお客さまの場合)
  • 【メールアドレスの認証に関するお問い合わせ】
  • ●会員番号
  • ●認証したいメールアドレス
      

個人会員/法人会員についての窓口