1. トップ トップ
  2. お問い合わせ
  3. 法人会員についてのお問い合わせ

法人利用・法人会員のお問い合わせ

法人会員に関するよくあるご質問

会員制度に関するよくあるご質問一覧 »

法人会員の方のお問い合わせ先


お電話の場合は、法人会員の種類によりお問い合わせ先が異なります。

NBM(ネイションワイド・ビジネス・メンバー)

会員カード番号の頭2桁をご確認のうえ、下記までお問い合わせください。

○受付時間:月〜金の9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

カード番号の
頭2桁
お問い合わせ先
01/05 050-1712-2411 ニッポンレンタカー
九州
02 050-1712-2427 ニッポンレンタカー
琉球
11 050-1712-2440 ニッポンレンタカー
四国
21 050-1712-2477 ニッポンレンタカー
中国
31/32/33/34/35 050-1712-2327 ニッポンレンタカー
関西
45/47 050-1712-2592 ニッポンレンタカー
東海
46 050-1712-2554 ニッポンレンタカー
北陸
50/51/52 050-1712-2323 ニッポンレンタカー
アーバンネット
53/54/58
61/62/64
68/92
67 050-1712-2691
56/59 050-1712-2803 ニッポンレンタカー
東関東
57 050-1712-2864 ニッポンレンタカー
北関東
65 050-1712-3011 ニッポンレンタカー
新潟
66 050-1712-2891 ニッポンレンタカー
信州
71 050-1712-2965 ニッポンレンタカー
東北
81 050-1712-3001 ニッポンレンタカー
北海道

ABM(エリア・ビジネス・メンバー)
ACM(エリア・クレジットビジネス・メンバー)

会員カード表面に記載の電話番号までお問い合わせください。

上記以外のお問い合わせ先