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ニッポンレンタカーメンバーズクラブについてのお問い合わせ

個人会員の各種お手続き

【メンバーカードの発行について】
2021年9月1日以降、出発手続き時のニッポンレンタカーメンバーズクラブカードのご提示が不要となりました。メンバーカードなしでレンタカーをご利用いただけます。
ニッポンレンタカーメンバーズクラブとしてレンタカーを利用するには、ホームページまたはニッポンレンタカーアプリで会員ログインのうえ、ご予約ください。
電話予約の場合はご予約時またはご利用当日に会員番号をお申し出ください。
会員番号がご不明な場合は、こちらからご照会ください。

個人会員に関するよくあるご質問

  • メンバーカードの紛失や、有効期限が切れた場合はどうすれば良いですか?
  • 会員情報の変更はどのように手続きすれば良いですか?
  • 入会してから1ヶ月以上経過してもメンバーカードが届かない場合はどうすれば良いですか?
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブに入会しましたが、入会後に確認メールが届きません。
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブの料金で予約しましたが、当日は会員本人以外が出発手続きをしてもいいですか?
  • レンタカーポイントを使うにはどうすれば良いですか?

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メールでのお問い合わせ

customer@nipponrentacar.co.jp

ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。


  • ※ニッポンレンタカーメンバーズクラブの登録情報に関する問い合わせは、ご本人様確認のため、「生年月日」をお伺いしております。
  • お問合せの際は「氏名(漢字フルネーム)」「氏名(カナ)」「会員番号」「生年月日」をお知らせ下さい。
  • 「会員番号」がご不明の場合は「免許証番号」をお知らせ下さい。

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