ニッポンレンタカーメンバーズクラブについてのお問い合わせ
【メンバーカードの発行について】
2021年9月1日以降、出発手続き時のニッポンレンタカーメンバーズクラブカードのご提示が不要となりました。メンバーカードなしでレンタカーをご利用いただけます。
ニッポンレンタカーメンバーズクラブとしてレンタカーを利用するには、ホームページまたはニッポンレンタカーアプリで会員ログインのうえ、ご予約ください。
電話予約の場合はご予約時またはご利用当日に会員番号をお申し出ください。
会員番号がご不明な場合は、こちらからご照会ください。
個人会員に関するよくあるご質問
メールでのお問い合わせ
ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。
- ※ニッポンレンタカーメンバーズクラブの登録情報に関する問い合わせは、ご本人様確認のため、「生年月日」をお伺いしております。
- お問合せの際は「氏名(漢字フルネーム)」「氏名(カナ)」「会員番号」「生年月日」をお知らせ下さい。
- 「会員番号」がご不明の場合は「免許証番号」をお知らせ下さい。