お問い合わせ先一覧

予約に関するお問い合わせ、会員制度に関するお問い合わせ、ホームページに関するお問い合わせ、ご意見やその他のお問い合わせを承っております。

予約に関するお問い合わせ

予約センターにて全国はもとより海外でのレンタカーのご予約にお応えします!
フリーダイヤルをご用意しておりますので、お問い合わせやご予約にぜひご利用ください。

国内予約センター

フリーダイヤル

0800-500-0919(無料)

営業時間
○平日 8:00~20:00
○土・日・祝日 9:00~18:00

携帯電話・PHSからも通話できます。
一部の電話からおかけいただくことができない場合がございます。
その場合は、03-6633-8321におかけください(有料)。
電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただきます。

E-mail

ご回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。

海外予約センター

フリーコール

携帯・PHS・一部電話回線からはこちら03-6859-6233

営業時間
○平日 9:00~17:15
○土・日・祝日・年末年始 休業

電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただきます。

E-mail

  • ニッポンレンタカーハワイ・ニッポンレンタカーグアムおよびナショナルカーレンタル社のサイトで申し込まれたご予約につきましては、各社サイトのお問い合わせ窓口にてお願いいたします。
  • 海外でのレンタカーご利用について、事前のご予約、お問い合わせは海外予約センターで承っております。どうぞご利用ください。

会員制度に関するお問い合わせ

会員制度について多くいただくご質問を、「よくあるご質問(ヘルプ)」にご用意しておりますので、お問い合わせ前にぜひお読みください。

個人会員(SRM・PRM)

■会員番号の照会/カード再発行

■退会

法人会員(NBM・ABM・ACM)

■お問い合わせ

※ご回答は月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。

電話でのお問い合わせ

個人会員(SRM・PRM)専用

フリーダイヤル

営業時間
○平日 10:00~17:00
○土・日・祝日・年末年始 休業

  • 最近、NO.1CLUBカスタマーデスクへの番号掛け違いによる間違い電話が多く発生しております。くれぐれも番号をお確かめの上、 ダイアル頂きますようお願い申し上げます。

電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただきます。

メールでのお問い合わせ

会員制度全般のお問い合わせ

E-mail

ご回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。

個人会員(SRM)の個人情報に関わる内容を照会・変更する手続きの際は、会員ご本人様確認のため「生年月日」をお伺いしております。お問い合わせの際は「会員番号」「お名前」「生年月日」もご一緒にご連絡ください。

「会員番号」がご不明の場合は、「免許証番号」もご連絡ください。

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページ上での障害・トラブルのお問い合わせや、ニッポンレンタカーサイトへのリンクのお問い合わせ、などはこちらへお願いいたします。

ニッポンレンタカーサイトwebマスター

E-mail

ご回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。

ホームページからの会員登録/パスワード設定/予約サービスについては、「よくあるご質問(ヘルプ)」にご用意しておりますので、お問い合わせ前にぜひお読みください。

ニッポンレンタカーへのご意見・その他お問い合わせ

ニッポンレンタカーへのご意見やその他お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お客さまの声係

フォームでの受付となります。

ご回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。