1. トップ トップ
  2. お問い合わせ先
  3. 個人会員についてのお問い合わせ

お問い合わせ先
個人会員について(SRM・PRM)

個人会員の各種お手続き

個人会員に関するよくあるご質問

  • PRM・SRMカード再発行の手続きはどうすれば良いですか?
  • 会員情報の変更はどのように手続きすれば良いですか?
  • SRM新規ネット入会キャンペーンはどうすれば適用されますか?
  • 入会してから1ヶ月以上経過してもSRMの本カードが届かない場合はどうすれば良いですか?
  • SRMに入会しましたが、入会後に確認メールが届きません。
  • SRM(PRM)の会員で予約しましたが、当日は会員本人以外が出発手続きをしてもいいですか?
  • レンタカーポイントを使うにはどうすれば良いですか?

会員制度に関するよくあるご質問一覧 » 会員制度に関するよくあるご質問一覧 »

メールでのお問い合わせ

no1club@nipponrentacar.co.jp

ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。


  • ※個人会員(PRM・SRM)の登録情報に関する問い合わせは、ご本人様確認のため、「生年月日」をお伺いしております。
  • お問合せの際は「お名前」「会員番号」「生年月日」をお知らせ下さい。
  • 「会員番号」がご不明の場合は「免許証番号」をお知らせ下さい。

お問い合わせ先一覧

お問い合わせの種類をご選択ください。