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ニッポンレンタカーメンバーズクラブについてのお問い合わせ

個人会員に関するよくあるご質問

  • メンバーカードの紛失や、有効期限が切れた場合はどうすれば良いですか?
    また、ゴールド会員に該当しているのにゴールド会員カードが届かない場合はどうすれば良いですか?
  • 会員情報が変更になった場合はどうすれば良いですか?
  • メールアドレスの認証ができません。
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブの会員登録時に、認証コードのメールが届きません。
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブの料金で予約しましたが、当日は会員本人以外が出発手続きをしてもいいですか?
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブのパスワード登録やパスワード再設定ができません。

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上記以外でも解決できない場合

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ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。

休業中にいただいたお問い合わせは翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

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