モビリティサービスを
より身近に・快適に・楽しく
「所有から利用へ」というライフスタイルの変化で、クルマに関わるニーズが多様化する中、
ニッポンレンタカーは、レンタカーを中心にさまざまなモビリティ事業を展開しています。
「車両・接客・店舗」の三大品質追求をレガシーとして、
デジタルを活用したお客さまサービスの充実を図ってきたことが
世界的なブランド・品質研究機関から評価されています。
今、自動車業界は大変革期を迎え、社会的課題への対応が求められています。
そこで、ニッポンレンタカーは「モビリティサービスをより身近に・快適に・楽しくすることで、
人々の幸せと持続可能な社会に貢献する」ことをパーパスとして掲げました。
変わりゆくマーケットやお客さまニーズに応え、常にバージョンアップしたサービスを提供して、
お客さまへ感動をお届けすることに挑戦し続けます。
そして、わたしたちの”おもてなし”で、環境産業の付加価値向上や地域創生、
日本のプレゼンス向上に貢献してまいります。
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
