1. トップ トップ
  2. ID/パスワードが分からない場合

ID/パスワードが分からない場合

ニッポンレンタカーメンバーズクラブのID(会員番号)・パスワードをお忘れの場合は、以下からお手続きいただけます。


IDをお忘れの方

登録したメールアドレスを入力してください。

メールアドレスを認証済みのお客さまは、メールアドレスをログインIDとして利用できます。

マイページログイン


※法人会員番号についてのお問い合わせはこちら


以下より、会員番号の照会を行ってください。

会員番号照会

会員番号の照会には、次の情報が必要となります。

  • ①お客さま氏名
  • ②免許証番号
  • ③生年月日
  • ④会員情報に登録されているメールアドレスまたは電話番号

上記の会員番号照会ができない場合

①会員番号が無効になっている可能性がございます。
こちらより新規会員登録を行ってください。
※会員登録から約1年間、または過去5年以内にレンタカーのご利用がない会員番号は無効となります。


②会員情報に誤りがある可能性がございます。
会員登録および過去5年以内にニッポンレンタカーメンバーズクラブとしてのレンタカー利用があるにもかかわらず、会員番号照会ができない場合は、恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。


パスワードをお忘れの方

以下より、パスワード再設定を行ってください。

パスワード再設定


※2021年11月29日以前に店舗で会員登録され、はじめてWebサービスを利用される場合はパスワード登録を行ってください。
パスワードをはじめて登録する >