ID/パスワードが分からない場合
ニッポンレンタカーメンバーズクラブのID(会員番号)・パスワードをお忘れの場合は、以下からお手続きいただけます。
IDをお忘れの方
登録したメールアドレスを入力してください。
メールアドレスを認証済みのお客さまは、メールアドレスをログインIDとして利用できます。
※法人会員番号についてのお問い合わせはこちら
以下より、会員番号の照会を行ってください。
会員番号の照会には、次の情報が必要となります。
- ①お客さま氏名
- ②免許証番号
- ③生年月日
- ④会員情報に登録されているメールアドレスまたは電話番号
上記の会員番号照会ができない場合
①会員番号が無効になっている可能性がございます。
こちらより新規会員登録を行ってください。
※会員登録から約1年間、または過去5年以内にレンタカーのご利用がない会員番号は無効となります。
②会員情報に誤りがある可能性がございます。
会員登録および過去5年以内にニッポンレンタカーメンバーズクラブとしてのレンタカー利用があるにもかかわらず、会員番号照会ができない場合は、恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの方
以下より、パスワード再設定を行ってください。
※2021年11月29日以前に店舗で会員登録され、はじめてWebサービスを利用される場合はパスワード登録を行ってください。
パスワードをはじめて登録する >