お問い合わせ

アプリご利用に関するお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

特割専用アプリお問い合わせ窓口
E-mail:

※ご回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。
※docomo、au、softbankなど各キャリアのメールをご利用の場合、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、ニッポンレンタカーからのご返信が届かないことがございます。
各キャリア以外のメールをご使用いただくか、以下のドメインを受信できるように設定してください。
@nipponrentacar.co.jp


【お問い合わせ前にご確認ください:よくあるご質問】
Q.アプリ利用の取り消しについて。
A.上記E-mailまでご連絡ください。その際に、氏名(フルネーム)と本人確認のため生年月日の記載、及び「アプリの登録解除(ニッポンレンタカーメンバーズクラブとしては継続)」である旨の記載をお願いいたします。

Q.ニッポンレンタカーメンバーズクラブを退会したいのですがどうすれば良いですか?
A.上記E-mailまでご連絡ください。
その際に、氏名(フルネーム)とご本人様確認の為生年月日の記載、「ニッポンレンタカーメンバーズクラブの退会」である旨の記載をお願いいたします(アプリ登録も同時に解除されます)。

その他Q&Aはこちらをご確認ください。