NIPPON RENT A CAR URBANNET

おもてなしの心が
お客様の笑顔に

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

ABOUT US

会社情報

スタッフ写真

私たちは東京・神奈川・山梨のエリアに店舗展開している
ニッポンレンタカーグループ最大の事業会社です。
当社では、レジャー・法人利用を中心に様々なお客さまがご利用されます。
それぞれお客さまのニーズを汲み取り、営業所のスタッフが自発的に考え、
適したサービスを提供することが当社の強みです。
私たちがお客さまに直接携われる機会は、お客さまの道中から見れば、ほんのわずかな時間です。
そのわずかな時間で、お客さまに最高のサービスを提供できるよう、日々チャレンジを続けています。

「いらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の間には、
お客さまそれぞれに思い出(エピソード)があります。
お客さまの大切な時間をより良いものにしてもらうために、
高品質な車両の提供と、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供していかなければなりません。

「お客さまの為に役に立ちたい」「お客さまの笑顔がやりがいに繋がる」
そんな気持ちが「またニッポンレンタカーを利用したい」と思ってくださるお客さまを
増やすことに繋がっていく。

マニュアル通りではないサービスこそ、私たちがそこにいる本当の意味だと思うのです。
こんなニッポンレンタカーの想いに共感してくれる方を、私たちは求めています。

よくわかる!
ニッポンレンタカーってこんな会社

Instagramでも
職場の様子を公開中です! Icon Instagram

WORK STYLE

働くポイント

  • スタッフ写真
    01
    コミュニケーションスキルが磨かれる

    ニッポンレンタカーのお客さまには、運転免許証を持っているお客さま・そのご家族・ご友人・会社の同僚の方など、幅広い年齢層・接客に求める「質」の価値観が異なる方々がいらっしゃいます。そのため、それぞれの地域に馴染んだ営業を行っており、AIではなく、「人」にしか出来ない心温まるサービスが重要です。
    「男性だから運転が得意」などの先入観を持たず、全てのお客さまが安心して出発して、お仕事やレジャーでの移動手段として快適に利用していただき、そして何不自由なことなくお戻り頂くために、お客さまに対して何が出来るか考え行動することで、コミュニケーション力が磨かれ自分自身の成長に繋がります。

  • スタッフ写真
    02
    お客さまの「感謝」を感じる

    営業所では、ご利用いただいたお客さまから直接感謝の気持ちを伝えてもらえる機会があります。この感謝こそ当社が目指すものであり、スタッフを成長させる最大のポイントとなります。
    また当社では、お客さまアンケートの結果に基づいた接客表彰制度があり、より良い成績を収めたスタッフには、「グッジョブ賞」「CSマスター」といった称号を与え表彰し、人事給与に反映させています。

    • Icon good秋葉原営業所

      車を返却し、帰り際に預かってもらっていた自転車を出すのに困っていたところ、助けを求める前にこちらに駆け寄って助けていただき、感動いたしました。お客さまのために自主的に動ける秋葉原営業所のスタッフさんの皆さんに感謝です。いつもありがとうございます。

    • Icon good中野北口駅前営業所

      いつもお世話になっています。どのスタッフの方が対応されても感じが良く利用しやすいです。今回は途中ハンドルロックがかかって営業所に電話し、操作説明を受けて即解決。戻った際も「あの後は大丈夫でしたか?」とスタッフの方から声をかけていただきました。レンタカーだと車種によって微妙に操作が違う点があっても安心して利用できるので大変ありがたいです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

    • Icon good笹塚駅前営業所

      都内を走るのは初めて、運転するのも久しぶりでしたが、スタッフさんの親切なアドバイスや、細かい操作説明など、とても丁寧に対応してくださったため緊張もほぐれて快適な運転ができました。返却の際は「大丈夫でしたか?」とお声がけくださり、その優しさに感動しました。良い一日になりました。ありがとうございました!

    • Icon good日暮里駅前営業所

      3列シートの車を借りたのですが、乗車人数を確認したスタッフの方が当方の持っていたやや大きめな荷物を見て「3列目を倒しておきましょうか」と申し出てくれました。今までは、同じ状況の際にはこちらからお願いしてやってもらっていたのですが、今回はとても気遣いのある対応で感激しました。

    • Icon good東京駅八重洲南口営業所

      いつも利用させていただいております。今回、レンタカーを借りるため営業所に入っていったところ、「〇〇さま、いつもありがとうございます!」とお声がけいただき、ビックリしました。接客業をしていて、こういったお声がけは最高です!本当に素晴らしいです。対応も気持ちよく、すがすがしい。「また使いたい。この方に接客をしてもらいたい。」そう感じさせます。また東京行った際は利用いたします。ありがとうございます。

    • Icon good大和駅前営業所

      閉店間際にも関わらず予約前の問い合わせにも、わかりやすく、親切に対応してくださり、利用中に問い合わせした時にもとても親切でした。借用時に、義父母がわからない車両操作についても、とても親切に対応してもらったと嬉しそうに義父母が話していました。これまで何度かレンタカーを利用したことがありますが、ここまで親切にご対応してくださったのは初めてかもしれません。また機会があれば利用します。

    • Icon good大泉学園営業所

      チャイルドシートについて、丁寧に相談に乗っていただけたのでとても助かりました。チャイルドシートが重いのに、「在庫がありますので!」と実物を持ってきてくださったので、直接見ながら考えることができました。また、そのスタッフの方の経験に基づいてアドバイスしてもらえたことで、子どもも快適に乗車することができ、とても良かったです。本当にありがとうございました。

    • Icon good渋谷駅南口営業所

      スタッフさんがとにかく爽やかで親切丁寧だったので感激しました。こちらがきぼうする操作を事前にやっていただいていたり、ガソリンスタンドなどの案内も適切でした。さらに、小さな子どもにも優しく対応していただいたおかげで子どもがスタッフさんを気に入っていました。今回は車両も比較的新しかったので乗り心地もよかったですし、チャイルドシートが新しくなったおかげで子どもも乗り心地が良かったようで飽きずに乗ることができ、ぐっすりねていました。

    • Icon good池袋メトロポリタン前営業所

      今回、7か月の赤ちゃんと一緒に利用しましたが、雨にも関わらずスタッフさんは丁寧にチャイルドシートの説明をしてくれました。スタッフさんが笑顔で対応してくれたおかげで、孫も泣かずに出発でき楽しい旅となりました。家族共々感謝しております。ありがとうございました。

    • Icon good湘南台駅前営業所

      湘南台駅前営業所が工事で利用できなかった間、他社を利用しておりました。しかし、今回改めてニッポンレンタカーを利用させていただいて、特に手続きの早さや接客レベルの高さを再認識し感激いたしました。
      事故防止でいただいたグッズには手書きのメッセージも添えられており、細やかな配慮に痛み入ります。有効に活用させていただきます。

    • Icon good瑞江営業所

      今回、妻と小学生の娘を連れてキャンプに行くために車をお借りしました。出発の際も返却の際も営業所のスタッフの皆さまが笑顔で迎えて私たちの旅行の気分を上げてくださり、とても幸せな雰囲気を作ってくださいました。私自身、営業職として日々お客さまに接しているのですが、商品ではなく「経験・体験」を売るということを身をもって学ばせてもらいました。もっともっと素敵な営業所になって頂くことを期待しています。どうもありがとうございました。

    • Icon good新小岩営業所

      いつもお世話になっている新小岩営業所に新入社員で来られたスタッフさんの対応に感動しました。まず、先輩社員の方が「新人なのですが、対応させていただいてもよろしいですか?お時間大丈夫でしょうか?」と丁寧にご挨拶してくださった後、熱心に一つ一つ覚えながら一生懸命新人さんが対応してくださいました。先日、久しぶりにお会いしたら、しっかり仕事も覚えられており、忘れ物の心配までしてくださりました。謙虚で真面目な人柄の新人さんを応援しております。

    • Icon good亀有駅前営業所

      何度も亀有駅前営業所を利用させてもらっていますが、スタッフの方の対応がいつもとても良いです。参考になる道路・交通情報や利用中の安全に対する声かけなど、非常に有難いです。今回、営業終了時間に数分遅れてしまいそうなことを連絡すると、全く嫌な感じを与えない応対で、なおかつ「ゆっくりで問題ないので、安全にお戻りください。」という言葉までかけてもらいました。また利用させていただきます。周囲の友達にも利用を薦めています。これからも変わりない対応をよろしくお願いします。

    • Icon good千歳烏山営業所

      千歳烏山営業所のスタッフの皆さまの対応は、普段生活する中で使用するサービスの中で一番だと感じています。特に出発時に対応いただいたスタッフさんの対応は素晴らしかったです。入店した際は明るい表情で必ずお客さまの目を見て挨拶していただき、会話をする際には下を向きながら作業しながらではなく、しっかりと手を止めて対応してくださるのです。こうしたスタッフさんをはじめ、顧客として素晴らしい対応を受けられる営業所でお支払いする料金は価値のある物だと感じます。

    • Icon good大島駅前営業所

      出発担当のスタッフの方の表情や「お気をつけていってらっしゃいませ!」「おかえりなさいませ!お疲れ様でした!」などといった声掛けも非常に温かみがあり、安心感を持ちました。中でもジュニアシートのカラーを子ども自身に選ばせていただき、子どもも大喜びでした。まさに「マニュアルにはないだろうな」と思える、とても思いやりあふれる対応が随所に見受けられました。間違いなく地域で一番感じがいい営業所だと思います。これからも引き続き利用したいです。

    • Icon good池袋要町営業所

      こちらの店舗ではどのスタッフさんに対応いただいても親切丁寧に接客してくださるので、いつも安心して利用しています。先日ご対応いただいたスタッフさんは出発直前の対応でしたが、座席の高さを変更するレバーの位置も案内してくださいました。私の身長が低いこともあり、高さの変更を希望していたのですが、こちらから言わずとも相手を見て相手に合った接客をしてくれたことが嬉しかったです。他社ではアナウンスがないことも多かったです。運転には精神面も影響してくるので、気持ちよく出発させてくださって大変感謝しています。

  • スタッフ写真
    03
    チームの重要性、楽しさを学ぶ

    当社ではチームワークを非常に大事にしています。
    高める事で、業務の無駄をなくし効果を最大化できます。
    それが身に付いているからこそ、
    「困っていれば助けてくれる」「誰かが困っていれば助ける」
    行動につながっていきます。
    経験値の高いスタッフほど、よく周りをみています。

  • 04
    充実の研修制度とキャリアパス

    ニッポンレンタカーでは業界未経験の方や
    運転に自信がない方でも
    自信を持って
    活躍できるよう充実した研修制度を整えています!

    Icon begineer入社時研修入社 ~ 3ヶ月頃

    • 商品知識・予約取得研修
    • 日常点検実技研修
    • 安全運転研修…教習所+自社駐車場にて実施
    • 接客ロールプレイング研修…確認・車両操作説明等
    • 車両操作習得研修…様々なメーカー、車種を実際に操作して商品知識を付けます
    • 保険補償制度
    • 貸渡システム操作習得研修
    • カウンターロールプレイング研修
    • 社内システムツール説明…チャット、申請フォーム等

    Icon manCS活動3ヶ月頃

    Icon tool整備管理補助者取得研修3ヶ月頃

    Icon note業務監査研修6ヶ月頃

    共通

    • 実践英語研修…ネイティブ講師による、英語でニッポンレンタカーの接客をロールプレイング
    • 新任所長研修
    • Eラーニング

    その他、役職別の研修も整備しております。
    継続した成長・キャリアアップしていける環境です!

    フローチャート
    ※左右にスライドしてください

IN NUMBERS

数字で見る

  • 中途:新卒

    画像
    1. 90%

      中途入社

    2. 10%

      新卒入社

  • 男女比

    画像
    1. 75%

      男性

    2. 25%

      女性

  • 業界・業種経験

    未経験スタート
    90
    画像
  • 月平均残業時間

    40時間程度

    画像
  • キャリアアップ

    新卒入社
    平均年齢
    27.8
    キャリア入社
    平均年齢
    35.9
    (所長職昇格時の平均年齢を算出)
    画像
  • 年齢構成

    全社員平均年齢
    39.5
    20代

    23%
    30代

    27%
    40代

    25%
    50代

    20%
    60代

    5%
  • 平均有給取得日数

    12.4

    画像
  • 2023年育休取得者

    • 男性

      8

    • 女性

      8

    画像

INTERVIEW

インタビュー

  • スタッフ写真

    01

    畑違いからの業種からでも、
    一歩一歩キャリアアップ

    Y.M2018年入社 / 所長兼任マネージャー

    READ MORE

  • スタッフ写真

    02

    大切なのは入社してから、
    自分の得意なことは何かを
    見つけて全力で取り組むこと

    K.F2015年入社 / エリアマネージャー

    READ MORE

  • スタッフ写真

    03

    自分のスキルを
    存分に活かせる仕事

    K.O2017年入社 / 主任

    READ MORE

  • スタッフ写真

    04

    様々な車種を運転できるのも
    働く魅力!

    K.K2021年入社 / 店舗スタッフ

    READ MORE

スタッフ写真

01

畑違いからの業種からでも、
一歩一歩キャリアアップ

Y.M
2018年入社
所長兼任マネージャー
前職はどんな
お仕事でしたか?

私の前職は全くの異業種です。飲食業(ラーメン屋)で毎日水と骨から豚骨スープを煮出していました。
一時期、製麺工場で麺作りと配達業務も行なっていました。

入社を決めたきっかけ
は何ですか?

飲食業には学生アルバイトから27歳までの9年間勤務していましたが、これから先の人生、長く腰を据えて働ける仕事をしたいと思うようになり、転職活動を始めました。その中でニッポンレンタカーに出会い、入社を決めました。

現在の仕事内容は?

現在は所長兼任マネージャーをしています。
主に自分が管轄している営業所の運用や所属地区の車両運用の管理・人件費管理をしています。

仕事のやりがいや
働く魅力は?

お客様からアンケートメールでお褒めのお言葉を頂くことがあります。ご利用頂いたお客様から感謝のお言葉を頂いた時は非常に嬉しく思います。
他にも、車のスキルや、知識が豊富になります。
お客様のニーズに合わせた車両提供を提案させて頂くことでお仕事・レジャー等、様々な用途でレンタカーをご利用頂くお客様のお力になれることにやりがいを感じます。

求職者へのメッセージ
をお願いします

私のような全くの畑違いからの業種からでも、一歩一歩キャリアを積んでいくことで所長・マネージャーへステップアップ出来ます。
私自身もまだまだ日々学んで行く事が多いですが、本人の意欲次第でどんどんキャリアアップ出来る仕事だと思います。

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真
スタッフ写真

02

大切なのは入社してから、
自分の得意なことは何かを
見つけて全力で取り組むこと

K.F
2015年入社
エリアマネージャー
前職はどんな
お仕事でしたか?

学生時代にニッポンレンタカーでアルバイトを始めたことがきっかけでした。
もともと車が好きだったので、洗車や回送業務が毎日楽しく、いつの間にかこの業界で働きたいと考えるようになりました。
また、当時働いていた営業所内の雰囲気がいつも明るく、社員・アルバイト関係なく仲が良かったので、『毎日通う職場がこうだったらいいな』と思いました。

現在の仕事内容は?

今はエリアマネージャーとして3店舗の統括をしています。
定期的に管轄する営業所に巡回をして、営業所の運営が円滑に行なえているか、店舗や車両に問題はないかをチェックします。巡回時には今日あったことや、雑談を交えながら営業所スタッフとコミュニケーションを取り、話しやすい環境づくりを心掛けています。
普段は勤怠管理や車両のコントロールなど、事務的な仕事がメインとなりますが、私自身プレイヤーとして接客業務も積極的に行います。
プライベート利用のお客様はもちろん、企業様へレンタカーのお見積りから配車手配など、ご利用が終了するまでの窓口として対応させていただくこともあります。

仕事のやりがいや
働く魅力は?

社歴が浅くても、自身が得意な分野で活躍することができます。
例えば、弊社は月に一度、社内の表彰制度があり、お客様からお褒めの言葉をいただくなど、見本となるような行動に対し表彰が行われます。新人の方にもチャンスがありますので、意識して取り組んでいただくと仕事のモチベーションも上がると思います。
心に残るエピソードですが、有難いことに、私は入社して10ヶ月で所長になりました。当時の部長から内示を受けた時の驚きと嬉しさは今でもよく覚えています。年齢や社歴に関係なく評価していただいたことが何よりも自身の励みとなり、何事も全力で取り組むことが大事なのだと感じました。

車の運転が好きで、メーカーにとらわれず色々な車を運転したい人はもちろん、やりがいを持って働きたい、楽しく仕事がしたい人にはおすすめです。営業所勤務なので馴染みやすいですし、近隣営業所ともやり取りが多々あるので、なんでも相談できる『一体感』があります。また、シフト制を採用しているので休日の希望は通りやすいです。自身のワークライフバランスを大切にできる環境になっているので、プライベートも充実させることが出来るの弊社の魅力だと思います。

求職者へのメッセージ
をお願いします

近年、レンタカー事業は市場規模を拡大し続けており、交通事業の1つとして必要不可欠なものになっています。
数あるレンタカー会社の中で、ニッポンレンタカーは「誰でも知っているレンタカー屋さん」であるとともに、今まさに急成長を続けている会社です。
年々研修制度も充実しており、きちんと研修を受けてから配属になるので、いわゆる「現場で一から覚える」といったことはありません。実際、私の営業所に配属される新人さんも、初日から即戦力で業務にあたってくれています。

車に興味がある、人と話すことが好き。きっかけはそれでいいと思います。
大切なのは入社してから、自分の得意なことは何かを見つけて全力で取り組むことだと私は信じています。皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真
スタッフ写真

03

自分のスキルを
存分に活かせる仕事

K.O
2017年入社
主任
入社を決めたきっかけ
は何ですか?

私は、学生の頃から運転をするのが好きだったので、何か車に関する仕事がないかなと思いながら仕事を探していました。
そんな時に学校のキャリアセンターからニッポンレンタカーを紹介していただき、運転を生かせそうな仕事内容だったので面接を受けることに決めました。

現在の仕事内容は?

仕事内容は主に運転、カウンターでの接客・電話対応、お客様がご返却された車両の点検・清掃をしています。
出発の手続きが落ち着いた時間帯には、伝票管理や翌日不足している車両の移動手配などの事務仕事をしています。

仕事のやりがいや
働く魅力は?

私はお客様から感謝された時やお褒めの言葉を頂いた時にやりがいを感じます。
急用で車が必要になったお客様に「助かりました」や「ありがとうございました」と言ってもらえると幸せな気持ちになります。
「丁寧な接客でいいですね」と直接お客様にお褒め頂いたこともあり、その時はとてもうれしい気持ちになりました。

また、やはり車を運転するのが好きな方であれば、色んな車に乗ることができることも仕事の楽しみの一つです。毎日運転しますので運転も上達しますね。
シフト制ということもあり、友人や会社の仲間達とも休みを合わせやすいので出かけやすいのも魅力の一つだと思います。

求職者へのメッセージ
をお願いします

運転が不慣れな方でも、カウンターでの接客や事務仕事もありますので安心してください。
みんなで助け合いながら働いています。

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真
スタッフ写真

04

様々な車種を運転できるのも
働く魅力!

K.K
2021年入社
店舗スタッフ
入社を決めたきっかけ
は何ですか?

知人がレンタカー関係で働いていたので興味を持ったのがきっかけです。色々と話を聞く中で、自分でも働いてみたいという気持ちが出てきたので入社を決めました。

現在の仕事内容は?

現在の仕事は、主にご予約や出発・帰着のサポートをする接客や、返却頂いたお車をまた次のお客様へお渡しするための洗車と点検、車の車庫移動などを行っています。

仕事のやりがいや
働く魅力は?

お客様の難しい要望に応えた際に、お客様から「助かりました。ありがとう」と感謝の言葉を頂いたときに、頑張って良かった!という達成感と大きなやりがいを感じました。
また、ニッポンレンタカーで働く魅力は、様々な種類の車を運転できることにもあると思います。いろいろな車種の車に乗れるという体験は、この職場だからできるものですね。

求職者へのメッセージ
をお願いします

運転が不慣れだったり自身が無い方でも、カウンターでの接客や事務仕事もありますし、研修や日々の業務の中でもしっかり練習することができるので、安心してください。
職場の仲間はみんなで助け合いながら働いているので、不安があってもしっかりサポートしてくれますよ。

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真

IDEAL CANDIDATE

求める人物

  • 01人と接することが好き

    イラスト

    お仕事でもプライベートでも、
    クルマにしかない体験があります。
    お客様のかけがえのない時間を
    大切にできる方を求めています。

  • 02チームワークを大事にする

    イラスト

    お客様に最高の時間を過ごしてもらうには、
    一緒に働く仲間の存在も大切。
    お客様のためにひたむきに前向きに、
    そして笑顔で働ける仲間を求めています。

  • 03自身の評価を
    しっかり感じたい

    イラスト

    ニッポンレンタカーには日々お客様から
    感謝の言葉が届きます。
    そんな感謝の言葉をモチベーションに
    したい!という方を求めています。

  • 04車の運転が好き

    イラスト

    あなたのクルマを好きな気持ちは
    きっとお客様にも伝わります。
    あなたの「好き」をお客様の最高の時間に
    繋げていける方を求めています。

REQUIREMENT

募集要項

仕事内容
  • 応募条件は自動車免許(AT限定可)があれば良し
    営業所の運営業務全般(受付、接客、車両、事務等)
  • お客さま対応:
    電話やご来店のお客さまに対して、要望にあった車両の提案ならびに予約の取得
  • 事務全般
    社内システムに顧客情報ならびに予約内容を入力
    予約車両の手配や在庫管理、帳票類、現金管理
  • 車両案内・サポート
    運転に不慣れなお客さまにも快適にご利用いただけるよう、
    車両操作やカーナビ、オーディオ等の操作説明
  • 運転業務
    敷地内車両整理、ガソリン給油、営業所間移動 等

【入社後の流れ】
3ヵ月間のOJT研修で、基本的な接客マナーや運転スキルなど、業務に必要なことは先輩・上司が一から丁寧にお教えします。

  • 車の知識がなくても、研修で実際に車に触れながら理解を深めていきますのでご安心ください。
    業務マニュアルも完備していますので、不明点はいつでも確認できます。
勤務地

<東京都・神奈川県内の営業所>

  • 転居を伴う転勤なし
  • お住まいや希望を考慮し決定します
  • 東京:
    中央区、千代田区、品川区、港区、大田区、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区、板橋区、北区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、目黒区、世田谷区、杉並区、中野区、多摩市、府中市、調布市、国分寺市、昭島市、八王子市、立川市
  • 神奈川:
    横浜市、川崎市、横須賀市、相模原市、厚木市、茅ヶ崎市、藤沢市、大和市、平塚市、伊勢原市、鎌倉市、小田原市、秦野市、座間市
  • 最寄り駅から徒歩5分~10分圏内の営業所が多く、通勤もしやすいところがポイントです!
勤務時間

【シフト制】7:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)

  • 店舗の営業時間により勤務時間が変わります。
  • 残業代は、1分単位で全額支給します。
  • 年末年始やお盆など、お客さまが多い時期は残業をお願いすることもありますが、その他の時期は定時で帰れる日も多いです。
  • 朝と夜は少し忙しくなりますが、それ以外は事務作業に集中する時間もあるので、メリハリをつけながら働けます!
給与

月給21万5,000円~24万円+各種手当+賞与年2回

  • 残業代は別途全額支給いたします。
  • 月給は年齢、スキルを考慮のうえ、決定します!

★二期連続ベースアップ実施しています

【社員の年収例】
年収420万円(26歳/主任/入社3年目)
年収476万円(30歳/所長/入社5年目)
年収588万円(34歳/マネージャー/入社10年目)

昇給・賞与

賞与:年2回(支給実績:2.5ヶ月分~3ヶ月分)
昇給:年1回

休日休暇

年間休日:115日

  • シフト制(月9日~10日休み)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前・産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)
  • シフト休はそれぞれご提出いただいた希望をベースにシフトを決めます。
    しっかりと人員体制を整えているので、連休の希望も出せる環境です。
  • 5日以上の連休取得も可能!
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度
  • 結婚祝い(2万円)
  • 出産祝い(1万円)
  • 社割制度(レンタカーを社員価格約50%OFFで利用可)
  • 制服貸与
  • マイカー通勤制度有り
  • 研修制度

    入社後は、全10日間の「合同研修」があります。接客・運転研修を通して基本的なマナーや、業務に必要な知識・スキルを習得!複数名の同期と交流し、助け合いながら成長できます。

  • 資格補助制度(中型自動車免許の取得のための費用補助など)
  • ベネフィットステーション(カフェテリアプラン)

    レジャーやグルメだけでなく、ショッピング施設での割引やベビーシッター利用時の補助金など、あらゆるジャンルで割引や補助が受けられる総合型福利厚生サービスです。入社3カ月経過後、最大3万円相当のポイントが付与されます。(入社月により付与ポイントは異なる)付与されたポイントを旅行代や医療費などで自由に利用することができます。

ENTRY

エントリー

ご応募や採用に関するお問い合わせは
こちらのフォームからからどうぞ。
些細な点でもお気軽にご連絡ください。

お名前*
ふりがな*
メールアドレス*
お電話番号*
勤務希望エリア*
自由記入欄

PAGE TOP