法人会員NBM
ご利用者向けサービス
ご利用者向けサービス
NBMカードをご利用のお客さま
個人会員IDログインのご利用方法
個人会員IDログインの注意事項
- ●個人会員IDはレンタカーご利用者お一人につき、1アカウントのご登録が必要です。複数人で共有することはできません。
- ●予約者と来店者が異なる場合は、個人会員IDでログインせず、電話番号を入力して予約してください。
予約した個人会員ID以外の方が出発手続きをした場合、利用履歴等が正しく反映されないことがありますので、ご注意ください。 - ●NBMでのご利用は、レンタカーポイントのご使用およびゴールド会員認定利用カウントの対象外です。
- ●個人会員IDログインを行うと、必ずレンタカーポイントが付与されます。ポイント付与を希望しない場合は、個人会員IDでログインせず、電話番号を入力して予約してください。
- ●個人会員IDログインでは、カードレスサービス「e-コミット」はご利用いただけません。
- ●プライベートご利用時は法人のお客さまページではなく、個人のお客さまページからログインして予約してください。
- ●本ページにて記載のない項目に関しては、別途ニッポンレンタカーが定める「ニッポンレンタカーメンバーズクラブ」会員規約に基づきます。
個人会員IDの各種お手続き
ニッポンレンタカーアプリをご利用のお客さま
※所属している法人が「NBMアプリサービス」のご契約の場合にご利用可能です。
NBMアプリサービスのご利用方法
- ※ご利用方法の詳細は、ご契約者に展開している利用者向けマニュアルをご参照ください。
- (1)法人利用者申請
法人会員としてニッポンレンタカーアプリを利用するために必要な初回のお手続きです。
ニッポンレンタカーアプリに個人会員IDでログインまたは新規登録して、法人利用の許可を申請します。 - (2)管理者の承認
法人内で設定された管理者が、管理画面から利用者申請の「承認」を行います。
承認されると、個人会員IDと法人会員が連携され、アプリを法人会員利用可能です。 - (3)レンタカー予約
ニッポンレンタカーアプリ・Webサイトからレンタカーを予約します。
個人会員IDでログインするだけで、法人予約が可能です。
※必ず当日来店する方の個人会員IDで予約してください。 - (4)出発手続き
ご出発時、アプリの予約画面を提示いただき、ご本人確認を行います。
※必ず予約された方が出発手続きを行ってください。