メールアドレスでログインできるようになりました!
※個人会員のお客さま
ニッポンレンタカーメンバーズクラブ(個人向け会員)のログインIDにメールアドレスが追加されました。
メールアドレスを認証することで次回からメールアドレスでログインできるようになります。
[メールアドレス認証の方法]
①マイページにログイン
※ここでは会員番号とパスワードでログインしてください。
②マイページ内の「メールアドレス認証・変更」を選択

③メールアドレスを入力し、認証メールを送信
初回は会員情報のメールアドレスが表示されます。
認証するメールアドレスを入力のうえ、「認証する」を押してください。

④認証コードを入力
認証コードが記載されたメールが届きます。
認証コードを画面に入力し、「次へ」を押してください。
完了画面が表示されたら認証完了です。
次回より、認証済みメールアドレスとパスワードでログインが可能です。

※認証コードには有効期限があります。有効期限が切れた場合は再度メールを送信してください。
※メールアドレスを認証した後も、会員番号でのログインは可能です。
保険・補償のWEB選択を拡充しました!(ECOを追加)
これまで店頭限定のオプションだった、ECO(NOC補償制度)がWEB・アプリで事前申し込みできるようになりました。ご出発手続きがさらにスムーズに!
※ECOとは、事故や故障の際に、お客さまのご負担となる「NOC(ノン・オペレーション・チャージ)」を補償する制度です。ECO詳細はこちら。
レンタカー予約の「保険・補償内容選択」画面で、保険・補償内容を選択できます。

「フルサポート」を選択すると、安心コース・CDW加入・ECO加入となり、万一の事故時のお客さまのご負担額が免除されます。
※法人会員のお客さまは、会員種別により「フルサポート」は表示されません。
※法人契約で保険・補償が指定されている場合は、保険・補償内容を変更することはできません。
210日前から予約可能になりました!
これまで約3ヶ月(90日)前からの予約受付でしたが、約7ヶ月(210日)前から予約できるようになります。
(ご返却日を基準として)
旅行や帰省、イベントなどの計画に合わせて、レンタカーの予約もぜひお早めに。
※90日以上先の予約では、ご選択エリアによりご予約の対象外としているクラスがあります。
