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ニッポンレンタカーメンバーズクラブについてのお問い合わせ

個人会員に関するよくあるご質問

  • メンバーカードの紛失や、有効期限が切れた場合はどうすれば良いですか?
    また、ゴールド会員に該当しているのにゴールド会員カードが届かない場合はどうすれば良いですか?
  • 会員情報が変更になった場合はどうすれば良いですか?
  • メールアドレスの認証ができません。
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブの会員登録時に、認証コードのメールが届きません。
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブの料金で予約しましたが、当日は会員本人以外が出発手続きをしてもいいですか?
  • ニッポンレンタカーメンバーズクラブのパスワード登録やパスワード再設定ができません。

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ゴールデンウイークの休業に伴い、5月3日(金)〜5月6日(月)の間、受付を休止させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

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