マイル・ポイントカード連携



ニッポンレンタカーメンバーズクラブ限定!
マイル・ポイントカードを会員情報に連携すると、ご出発時のカード提示不要でマイル・ポイントが貯まります!
※Webサイトまたはアプリで取得(変更)した予約が対象。
※サービス開始(2025年2月26日)以前に取得した予約は、マイル・ポイントカードのご提示が必要です。
マイル・ポイントカードの連携方法
Webサイト・アプリの マイページ > 「マイル・ポイントカード連携」 から、カード情報を連携できます。
ANAのマイル・dポイント・楽天ポイントの中から、いずれか1種類を選択してください。
レンタカー利用当日、ご出発手続き時点で連携されているマイル・ポイントが貯まります。
@ マイページにログインし、メニューから「マイル・ポイントカード連携」を選択

A ANAのマイルの「連携する」を選択
※既に他のポイントが連携されている場合は、先に「解除」を行ってください。

B ANAマイレージクラブお客様番号とお名前(英字)を、カードやアプリに登録されている通りに入力してください。
※会員ご本人のANAマイレージクラブお客様番号のみ有効です。

C 「連携が完了しました」のポップアップが表示されたら、連携完了です。
dポイントの連携には、事前にdアカウントの作成が必要です。
@ マイページにログインし、メニューから「マイル・ポイントカード連携」を選択

A dポイントの「連携する」を選択
※既に他のポイントが連携されている場合は、先に「解除」を行ってください。

B 規約をご確認いただき、「同意して次へ」を押してください。
C dアカウントログイン画面に進みます。画面にしたがって、ログインを行ってください。
D ニッポンレンタカーのサイトに戻り、「連携が完了しました」のポップアップが表示されたら、連携完了です。
@ マイページにログインし、メニューから「マイル・ポイントカード連携」を選択

A 楽天ポイントの「連携する」を選択
※既に他のポイントが連携されている場合は、先に「解除」を行ってください。

B 規約をご確認いただき、「同意して次へ」を押してください。
C 楽天会員ログイン画面に進みます。画面にしたがって、ログインを行ってください。
D ニッポンレンタカーのサイトに戻り、受付完了です。楽天ポイントは、翌日以降に順次反映されますので、反映をお待ちください。
※ご出発手続き時点で連携が完了していない場合はポイントが貯まりませんので、ポイントカードを係員にご提示ください。
連携でマイル・ポイントが貯まるご利用条件
(1)ニッポンレンタカーメンバーズクラブの予約 ※個人会員ID連携済みNBM予約も対象です。
(2)Webサイト・アプリで取得(変更)を行っている予約。
※電話や店頭のみで完結した予約は対象外です。出発手続き時にポイントカードをご提示ください。
(3)レンタカーのご出発手続き時点で、会員情報に有効なマイル・ポイントの連携が完了していること
※予約時ではなく、出発時に連携されているポイントが貯まります。
※楽天ポイントは、申し込み翌日以降に順次反映されますので、ご注意ください。
その他、マイル・ポイント付与の詳細についてはこちらをご確認ください。