ANAのマイルが貯まるニッポンレンタカー!

ANAマイレージクラブメンバーの皆様へ

通常、ご利用金額200円(税抜)ごとに1マイル貯まる!

【個人メンバー】

スーパーレッドメンバー(SRM)なら100円(税抜)ごとに1マイル貯まる!

プレミアムレッドメンバー(PRM)なら100円(税抜)ごとに2マイル貯まる!

旅行商品等、ANAのマイルが積算されない場合もございます。

プレミアムレッドメンバーは100円(税抜)ごとに2マイル貯まります。

ANAマイレージクラブカードまたは、ANAカードをご提示いただきますと、優待割引料金でご利用いただけます。(一部車種を除く)

NO.1CLUBプレミアムレッドメンバーとスーパーレッドメンバーの方には、合わせてレンタカーポイントが貯まります。

入会はこちらから

【法人メンバー】

法人メンバー(※)200円(税抜)ごとに1マイル貯まる!

ニッポンレンタカー「NO.1 CLUB」法人メンバー(NBM、ACM、ABM)カードをご利用になった場合

一部の地域限定料金をご利用の場合、マイル積算の対象外となることがあります。

さらに!ANAカードまたはEdyでお支払いいただくと、さらにマイルがお得に貯まります!

ANAカードマイルプラスおよびEdyマイルプラスの詳細については、ANA SKY WEBをご覧ください。

電子マネー楽天Edyに関する詳細については、楽天Edyホームページをご覧ください。

燃料代・事故に伴う費用(修理代、NOC等)・消費税は、ANAのマイル積算の対象外となります。

クーポン、金券やレンタカーポイント利用による優待(割引)分の金額はマイル積算対象外となります。

対 象

ANAマイレージクラブカードをお持ちのお客さま

ANAプリペイド・デビットカードをお持ちのお客さま

ANAカード(クレジットカード)をお持ちのお客さま

ANAマイレージクラブ アプリをお手持ちのスマートフォンにインストールされているお客さま


ANA Mileage

※詳しくはANAマイレージクラブ アプリご案内ページをご確認ください。

積算マイル
マイル換算

通常:ご利用金額200円(消費税除く)=1マイル

【個人メンバー】
SRM:ご利用金額100円(消費税除く)=1マイル
PRM:ご利用金額100円(消費税除く)=2マイル

【法人メンバー】
ご利用金額200円(消費税除く)=1マイル

積算方法

レンタカーご利用時に、営業所で上記カードをご提示の上、「ANAマイレージクラブ」へのマイル積算を希望する旨お申し出ください。

ご利用いただいた分のマイル数が、1~2ヵ月後、自動的に会員の口座に積算されます。
マイルの積算が確認されるまで、車をご返却いただいた際にお渡しする「レンタカーご利用代金明細書」を必ず保管ください。

積算対象

基本料金、延長料金、乗捨料金、車両・対物事故免責額補償制度(CDW)加入料金、オプション料金(チェーン、キャリアなど)。

燃料代・事故に伴う費用(修理代、NOC等)・消費税は除きます。

ご注意事項

マイル積算は日本国内のニッポンレンタカーの営業所でのご利用に限ります。
なお、海外では、ニッポンレンタカーが提携するナショナルカーレンタル社(アメリカ本土、ハワイ、カナダでのご利用に限る)によるマイル積算が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

クーポン、金券やレンタカーポイント利用による優待(割引)分の金額はマイル積算対象外となります。

下記の場合は、マイルは積算されません。

  • ANAカード、ANAマイレージクラブカードまたはANAマイレージクラブアプリ画面ご提示が無い場合。
  • 旅行会社のパッケージツアー及びクーポン券・駅レンタカー商品などをご利用の場合。
  • ニッポンレンタカーの提携するカード(ANAカード・ANAマイレージクラブカード以外)による割引、または特典をご利用の場合。
  • 一部地域限定、期間限定、キャンペーン等の特別料金にてご利用の場合。
  • レンタカーご利用中に万一事故を起こされた場合。
  • ニッポンレンタカーが提携する他のポイントおよびマイレージプログラムとの重複利用の場合。

ご提示いただくカードはレンタカー契約をされたご本人のANAカード、またはANAマイレージクラブカードのみとなります。

マイルの付与及び運用については、マイルの規定・運用に従います。マイルの詳細につきましては、ANA SKY WEBにてご確認ください。

お問い合わせは、下記NO.1CLUBカスタマーデスクまでお気軽にどうぞ。
(ANAマイレージクラブご入会後のご利用に限り、6カ月以内の事後登録も承ります)

0120-18-5544

(月~金 10:00~17:00、土・日・祝祭日、年末年始除く)
電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただきます。
週始めおよび12:00~13:00は大変混み合い、かかりにくいことがあります。

レンタカーのご予約についてはこちらから