ニッポンレンタカー

よくある質問Q&A
[HOME] [SRM入会] [お得な情報] [営業所一覧] [ご利用のご案内] [ご予約] [車種・料金]
[カーリース] [よくある質問] [会社概要] [採用情報] [リンク集]



Q1. 予約の方法とその時に必要なものは何ですか?
Q2. 車を借りた営業所と別の営業所へ返すことはできますか?
Q3. 初心者(免許取得1年未満)でも借りられるのでしょうか?
Q4. 当日、免許証を忘れたら借りられないのですか?
Q5. 予約時に車種や色の指定はできますか?
Q6. 変更やキャンセルをしたい場合はどうすればいいですか?
Q7. 予約無しで、当日営業所へ直接行っても、車は借りられますか?
Q8. 支払いは、いつするのでしょうか?
Q9. 現金以外の支払いはできますか?
Q10. 「安心コース」について教えてください。
Q11. 運転するものが、複数いる場合にも保険補償に適用されますか?
Q12. 出発時はどのような手続きがありますか?
Q13. 当日予約の時間に遅れそうな場合はどうすれば良いですか?
Q14. 操作や装備、カーナビの操作などでわからない場合はどうすれば良いですか?
Q15. 利用中、万が一事故にあったらどうすればいいのでしょうか?
Q16. 事故でなくほんの少し擦っただけの場合でも所定の手続きは必要ですか?
Q17. 利用中にキーをインナーロックしてしまったのですが、スペアキーは、ありますか?
Q18. 燃料は、どうすればいいですか?
Q19. カーナビは、全ての車種に用意できるのですか?
Q20. チャイルドシートは用意できますか?
Q21. 日程が変更になりました、返金してもらえますか?
Q22. SRMに入会すると何か特典がありますか?
Q23. 法人で利用したいのですが割引はありますか?
Q24. 運転手の紹介はしてもらえますか?