レンタカーならニッポンレンタカー

システムエラーについて

エラーコード「e.irc.sys.0001」が表示される場合

●別の端末やブラウザでのご操作をお試しください。

(PC→スマートフォン、またはその逆等)

●お使いのブラウザの設定より、インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除を行ってください。

●Cookie等の設定を「有効」となっているかご確認ください。

※Chromeの場合
Chrome画面右上のその他アイコン(丸3つのマーク)> 設定 >
プライバシーとセキュリティ > サードパーティ Cookie
にて、「サードパーティの Cookie を許可する」をご選択いただく。

上記をお試しいただいても解決しない場合

下記項目とともにニッポンレンタカーWebマスターまでメールでいただけますようお願いいたします。

※回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。

●エラー発生日時(例:2024/4/1 17:30前後)

●操作端末のOS・機種(複数で試した場合、可能な限り全てご記載ください)

●ブラウザの種類(Google Chrome、Safariなど)

●どちらの画面でエラーが起きたか

(エラーが表示される前に操作していた画面/可能であればスクリーンショットも添付ください)

●会員番号(会員の場合)