エラーコード「e.irc.sys.0001」が表示される場合
●別の端末やブラウザでのご操作をお試しください。
(PC→スマートフォン、またはその逆等)
●お使いのブラウザの設定より、インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除を行ってください。
●Cookie等の設定を「有効」となっているかご確認ください。
※Chromeの場合
Chrome画面右上のその他アイコン(丸3つのマーク)> 設定 >
プライバシーとセキュリティ > サードパーティ Cookie
にて、「サードパーティの Cookie を許可する」をご選択いただく。
上記をお試しいただいても解決しない場合
下記項目とともにニッポンレンタカーWebマスターまでメールでいただけますようお願いいたします。
※回答は、月~金の10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。
●エラー発生日時(例:2024/4/1 17:30前後)
●操作端末のOS・機種(複数で試した場合、可能な限り全てご記載ください)
●ブラウザの種類(Google Chrome、Safariなど)
●どちらの画面でエラーが起きたか
(エラーが表示される前に操作していた画面/可能であればスクリーンショットも添付ください)
●会員番号(会員の場合)