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マニュアルを超えた接客で、お客さまに感動をお届けします!
              ニッポンレンタカーは、日本の「おもてなし」の心を世界に広め、お客さまの笑顔を大切にしながら、心に響く「感動」や「幸せ」を感じていただけるよう日々挑戦しております。
              当社では、Customer Satisfaction(顧客満足度向上)を超えた
              「Customer Happiness(お客さまの幸せ)」を創出する取り組みを推進しております。
              その中で、全国の営業所にてご利用いただいたお客さまの声(CSアンケート)から、
              「感動した」や「幸せな気持ちになった」などお褒めの言葉をいただいたスタッフの中で
              特に優れたスタッフを【CHマスター】として認定しております。
              全国各地のCHマスターをご紹介させていただきます。
              お近くの地域でご利用の際には、ぜひCHマスターの接客を体験してみてください!
              ※CHマスターとは「Customer Happiness(お客さまの幸せを創出)」するスタッフを示します。

CHマスター紹介

北海道エリア

お客さまを「笑顔でおもてなしすること」が私の喜びです!

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【お客さまからのお褒めのコメント※抜粋
気温が-8℃の中、送迎車をずーっと見送ってくれたことには驚きました。こんなに心のこもった対応は初めてです。

東京・神奈川エリア

笑顔と元気をお届けする「おもてなし」を心がけています!

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【お客さまからのお褒めのコメント※抜粋
「おかえりなさいっ!」と迎えてくださる笑顔は、今日も安全運転で帰ってこられた「お守り」に感じられ、ほっとする瞬間です。

北関東エリア

お客さまの笑顔や何気ない一言が、私の接客への活力です!

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【お客さまからのお褒めのコメント※抜粋
雪予報で不安を抱えながらも、車が必要だったため、ニッポンレンタカーで予約しました。行先の積雪状況をご確認いただき、安心できる言葉をかけてくださり、心が和みました!

九州エリア

お客さまに喜びを感じていただくため日々努力しています!

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【お客さまからのお褒めのコメント※抜粋
とても丁寧で、安心感があり、同じ接客業として学ぶことが多かったです。細やかな気遣い、特に声の大きさやトーン、温かみのある接客で、旅が楽しくなりました!