1. トップ トップ
  2. トピックス一覧
  3. スタッドレスタイヤ即時予約スタート!

\スタッドレスタイヤの予約がさらにスムーズに/

これまでのインターネット予約では、スタッドレスタイヤは翌営業日に可否のご連絡となっており、ご利用日が近いと予約ができない、予定を立てにくい・・・というご不便をおかけしていました。

2021年11月より、レンタカーと同時にスタッドレスタイヤオプションの予約ができるようになりました!
また、スタッドレスタイヤで予約できる車種クラスを一覧で表示でき、スタッドレスタイヤの指定が便利になりました。

スタッドレスタイヤオプションのご予約方法

公式サイト・アプリから、レンタカーの予約と同時に、即時でスタッドレスタイヤのお申込みが可能です。
WEBサイトでの予約方法は以下をご覧ください。

(1)車種・クラス選択画面内の「スタッドレスタイヤ(冬季のみ)・4WDを指定する」または「検索条件の設定・変更 」を選択

※スタッドレスタイヤ標準装備の条件の場合は、「スタッドレスタイヤ標準装備」と表示されます(標準装備の場合はお申し込み不要です)。
標準装備地域・期間についてはこちら 


(2)ポップアップ画面で「スタッドレスタイヤ」にチェックを入れる。
(3)「この条件で検索する」を選択。


(4)「表示中の検索条件」にスタッドレスタイヤが追加されます。

選択中の車両タイプ内のスタッドレスタイヤでご予約可能なクラスが一覧で表示されます。

※表示されないクラスは、スタッドレスタイヤの車両が満車、またはスタッドレスタイヤ装備車両のご用意がありません。

スタッドレスタイヤオプションお申し込みのご注意

●降雪地域では、スタッドレスタイヤ全車標準装備(無料)のため、お申し込みは不要です。標準装備地域・期間の詳細はこちら

●標準装備地域以外では、スタッドレスタイヤ装備のある車両は数に限りがあり、ご予約を承ることができない場合もございますのでご了承ください。

●降雪地域(北海道/東北/甲信越/日光・鬼怒川地区/
北陸/中国山陰など)へ乗捨利用される場合は、スタッドレスタイヤのお申し込みをお願いいたします。

トピックス一覧に戻る