1. トップ トップ
  2. トピックス一覧
  3. 個人会員のお客さま:9/1より店頭でのメンバーカード提示が不要になります
9月1日(水)より店頭でのメンバーカード提示が不要(任意)となります
(ニッポンレンタカーメンバーズクラブ(個人会員)のお客さま)

2021年8月18日(水)

9月1日(水)のご出発より、レンタカーご利用時のメンバーカード提示が不要となります。
メンバーカードを携帯いただく必要がなくなりますので、よりお気軽にレンタカーをご利用いただければ幸いです。
なお、ニッポンレンタカーでは11月末をもってメンバーカードの発行を終了し、電子化への移行を予定しております。
詳細は追ってご案内いたしますので、新たなサービスにご期待ください。

<会員としての利用について>

●ニッポンレンタカーホームページ・アプリでご予約いただく場合
従来通り、ログインしてご予約いただくことで、会員としてご利用いただけます。

●電話でのご予約・直接来店される場合
お手持ちのメンバーカードをご用意いただくとスムーズですが、お控えいただいた会員番号をお伝えいただくことで会員としてご予約いただけます。

<ご注意事項>

現金でお支払いの場合は当社が指定する補助書類が必要となりますのでご了承ください。

<ニッポンレンタカーメンバーズクラブ会員規約の改定について>

上記の手続き変更に伴い、会員規約を改定し2021年9月1日より施行致します。

改定日:2021年8月18日

施行日:2021年9月1日

2021年9月1日施行の会員規約

トピックス一覧に戻る