1. トップ トップ
  2. トピックス一覧
  3. レンタカー予約ページリニューアルのお知らせ

より簡単に、便利に。レンタカー予約ページリニューアルのお知らせ。予約完了まで最大11Step〜8Step

ニッポンレンタカーホームページでのネット予約を、簡単に分かりやすくリニューアルしました。
リニューアルに伴い、ネット予約の方法が一部変わります。

POINT1予約がスムーズに

予約のステップを短縮して、スマートフォンからも簡単に予約できるようになりました

車両(クラス)の選択が簡単になりました!

トップページで「車両タイプ」を選択するとカテゴリの中で予約可能なクラスが一覧表示されます。

4つのカテゴリから車両タイプを選択。予約できるクラスが一覧で分かる!

お手続きがスムーズに!

クイックスタートを標準化しました。
予約と出発時の手間と時間を短縮!

これまでのクイックスタート(店頭でご説明する重要事項を事前にWEBで確認できるサービス)は、予約とは別に
操作が必要でしたが、予約取得の中で確認できます。情報の入力や登録が不要で、より分かりやすくなりました。

選んだ保険・補償についての説明を事前にチェック!ご利用中の注意事項を事前にチェック!

※「クイックスタート」「いつもクイックスタート」サービスは2021年3月31日をもって終了いたしました。

「いつもクイックスタート」で選択されていた保険・補償の初期選択はクリアされていますので、お手数ですが、ご予約の際にご選択くださいますようお願い申し上げます。

事前にネットで確認すると、出発時の説明が省略されて、お手続きがスムーズ!

※係員からのご説明を希望することも可能です。

POINT2おトクな料金で予約

予約のステップを短縮して、スマートフォンからも簡単に予約できるようになりました

プランごとの料金が一目でわかる!

検索条件に該当するプラン・キャンペーンをすべて表示。
おトクなプランを見逃す心配がなくなりました!

プランごとの料金を比較しておトクに予約!選択した店舗・日時で、ご利用可能なプランを一覧で表示します。
                    20%~最大45%OFF!早割や平日・休日限定などおトクなプランをご用意

※2021年4月1日より、キャンペーン・プランの内容を変更いたします。
※一部プラン・キャンペーンは、専用ページからの予約が必要です。

レンタカーを予約する レンタカーを予約する

トピックス一覧に戻る