プレミアムレッドメンバー(PRM)のご案内|ニッポンレンタカー

プレミアムレッドメンバー(PRM)のご案内

スーパーレッドメンバー(SRM)の中で、ご利用の多いお客さまを、
プレミアムレッドメンバー(PRM)として認定させていただき、
より上質なサービスを提供させていただきます。

※PRMの認定基準につきましては、下記「対象となるお客さま」をご参照ください。

プレミアムレッドメンバーの6大特典はこちら!

プレミアムレッドメンバー特典1 レンタカー基本料金が最大約20%割引

  • 特装車、マイクロバス、SRM・PRM限定のお得なプラン、キャンペーン料金、法人契約料金、旅行代理店、その他特別料金でのご利用、利尻島、礼文島、海外でのご利用の場合は割引対象外となります。
  • ※1 SRM割引は、K-A、K-B、S-H、D-H、T-H、T-Sが割引対象外クラスとなります。
  • ※2 ネット割引は、K-A、K-B、S-H、W-H、D-H、T-Hが割引対象外クラスとなります。
    また、乗用車・ワゴン車は、「出発日」がハイシーズン期間の場合は割引適用対象外となります。
  • ※3 割引率は標準コースの計算です。一部のクラス・ご利用の期間によっては割引率5%に満たない場合がございます。
    詳細は、車種・料金よりご確認ください。

プレミアムレッドメンバー特典2 ANAのマイル・Tポイントが2倍 プレミアムレッドメンバーの皆さまのレンタカーご利用時、ANAのマイル、Tポイントが通常の2倍貯まります。

  • ※1 法人契約料金、その他特別料金でのご利用は本特典対象外です。
  • ※2 「Edyマイル」(「Edyマイルプラス」を含む)及び、「Edyでポイント」は本特典対象外です。
  • ※3 ANAのマイルについての詳細はこちらをご参照ください。
  • ※4 Tポイントについての詳細はこちらをご参照ください。

プレミアムレッドメンバー特典3 空港営業所での(千歳・那覇・羽田)優先ご出発サービス

  • ※1 新千歳空港・羽田空港には、空港内にニッポンレンタカーのカウンターがございますので、カウンターの係員にPRMカードをご提示ください。(新千歳空港ではカウンターにお越しいただいた後、送迎バスで営業所までご案内いたします。)
  • ※2 那覇空港にはニッポンレンタカーのカウンターがございませんので、ニッポンレンタカー専用の送迎バス乗り場の受付係員にPRMカードをご提示ください。なお、LCC専用ターミナルにはカウンターがございますので、LCCをご利用のお客様はカウンターの係員にPRMカードをご提示ください。
  • ※3 PRMカードのご提示がない場合は、本サービスは受けられません。あらかじめご了承ください。
  • ※4 羽田空港の駐車場へのご返却はできません。羽田営業所にご返却ください。(空港までお送りいたします。)
  • ※5 羽田空港の駐車場からのご出発は、国内線ターミナルご利用時(レンタカーカウンター営業時間内:8:00〜22:00)に限ります。国際線ターミナルご利用時、レンタカーカウンター営業時間外は、営業所までお送りします。

プレミアムレッドメンバー特典4 深夜手数料を無料サービス プレミアムレッドメンバーの皆さまは、24時間営業所で、ご出発・ご返却のいずれかまたはその両方が23:00〜4:59にかかる場合にお支払いいただく深夜手数料を(税込1,080円)、無料サービスいたします。

プレミアムレッドメンバー特典5 <ANAの国内旅行商品>ANAスカイホリデー5%割引

  • ※1 ANAスカイホリデーは、ANAセールス株式会社が企画・実施する旅行商品です。
  • ※2 ニッポンレンタカーホームページのトップページよりPRM会員としてログイン後に表示される「PRM限定のお得な情報」ボタンから進んだ先に専用ページ(ANAセールス運営)がございます。その専用ページから取得されたご予約のみ割引対象となります。
  • ※3 旅作・WEB限定ツアー・オプショナルプランを除きます。
  • ※4 詳細はPRM会員番号でログイン後、PRM限定のお得な情報ページにてご確認ください。

プレミアムレッドメンバー特典6 ETCカードを無料レンタル

  • ※1 ETCカードレンタルは、空港営業所・新幹線駅等の営業所を中心に展開中です。
  • ※2 ETCカードレンタルご利用時は、出発営業所と異なる営業所への乗捨利用はできません。
  • ※3 ETCカードレンタルのお取扱いのない営業所もございます。詳細はこちらをご覧ください。

対象となるお客さま NO.1 CLUBスーパーレッドメンバー(SRM)のうち、下記いずれかの条件を満たすお客さまを、プレミアムレッドメンバー(PRM)として認定し、プレミアムレッドメンバー(PRM)カードをご送付させていただきます。

直前1年間(1月〜12月)で5回以上ニッポンレンタカーをご利用のお客さま または 直前2年間(1月〜12月)で7回以上ニッポンレンタカーをご利用のお客さま

本年(2016年4月〜2017年3月)のPRMは、
・2015年1月〜2015年12月の間に5回以上ご利用
または
・2014年1月〜2015年12月の間に7回以上ご利用
のお客さまです。

  • ※上記認定基準は、法人契約料金などの一部特別料金、海外でのご利用は除外されます。
  • ※ご利用回数のカウントは、認定期間内にご返却されたご利用が対象となります。
  • ※認定期間内のご利用時に事故(*)を起こされた方は、対象外になります。
  • ※過去の貸渡しにおいて貸渡約款の違反等PRMとして不適当な行為のあった方は、対象外になります。
  • ※プレミアムレッドメンバー(PRM)カードは毎年3月頃にご送付し、有効期限は4月1日から翌年3月31日までとなります。
    *求償事故の場合(お客さまに過失がない場合)は除く。

お問い合わせ・ご予約は、プレミアムデスクで承ります。

プレミアムデスク 通話料無料

  • ※プレミアムデスクのお電話番号は、対象となるお客さまにご送付させていただきますPRMカードの裏面、及びご案内リーフレットに記載しております。

「レンタカーアップグレードサービス券」ご利用のご案内

  • ●事前のご利用申込み(ご予約)は、トップページの会員窓口でログイン後、会員窓口に表示される「PRM限定のお得な情報」リンクから進んだ専用予約ページ、または、プレミアムデスクにて承ります。
  • ●予約した車種クラスを同一タイプ内の1つ下のクラスのPRM料金(*)でご利用いただけます。
    (詳細は下記の表をご参照ください。)
    *専用予約ページでご予約いただいた場合、インターネット予約割引が適用された料金となります。

◆各クラスともに、左側に記載された下位クラスの料金にてご利用いただけます。

標準タイプ K-A K-B
S-H
K-C
S-S
S-A S-B S-C
エコカータイプ E-N E-S E-A
E-W
E-B
E-J
       
ステーションワゴンタイプ S-W J-I                

※各タイプの一番左のクラスおよび記載のないクラスはご利用対象外となります。

  • ●PRMご本人さまのご利用に限ります。
  • ●サービス券はご出発時に営業所員にお渡しください。
  • ●サービス券1枚につき、1回(1台)限りアップグレードが可能です。
  • ●一部地域・営業所により、取扱いのないクラスもございます。

≪事前ご予約のご利用制限≫

  • ・事前にご予約いただいても、ご利用当日にサービス券をご提示いただけなかった場合、ご利用するクラスのPRM料金を適用させていただきます。

「NO.1 CLUBプレミアムレッドメンバー」会員規約

プレミアムレッドメンバー限定!「PRMプラスカード」ならさらにおトク!

PRMプラスカードの詳細はこちら

カレコバナー